-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶり。
2007-10-21 Sun 15:24
なぁーんかいろいろゴタゴタしてて更新できなかったよ。

んとねぇ、結果的には・・・

▼外出禁止。

▼友達(特に男)と遊んじゃだめ。

▼学校以外(登下校も)の友達との交流禁止。

・・・なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

どこに行くにも母親!母親!母親!

ストーカーみたい・・・涙))

はぁぁぁぁぁ・・・



あ。そうそう。

更新多分微妙にしかできなくなるから。

今までもそうだったけどさ笑))

まぁ。ひとそれぞれいろいろあるんすね。

んじゃ。

別窓 | 日々の生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
助けてください・・・
2007-10-10 Wed 19:52
もう無理。

自己嫌悪の嵐だよ。






つか、久し振りの更新。

この間にたくさんいろんなことあって・・・はぁ。



ストレスぽん。

ストレスってかショック?





信じてたものが壊されたって感じ。

平和に暮らしてた自分が馬鹿みたい。

のほほんとしてさ、周り見れなくて・・・







あたしは馬鹿ものですわぁ!!







あたしあの時死ねばよかったのかなぁ・・・とか考えたりした。

意識戻んなきゃよかったのにぃ・・・とかね。

ま、しんでも何の解決にもなんないんだけどね。

あーーーーーブラック・・・。






もうどーにもなんねぇのかな。







あたし・・・何もしてあげられてないよ・・・








ごめんなさい・・・





別窓 | 学校の事 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
うわほぉい!!
2007-10-04 Thu 11:43
In 学校!!

そして久々の更新!!

なんだかねぇ。

馬鹿みたいにFFとドラクエで戦ってみたり、

なんかすっげぇ無謀なことしてみたり・・・

人生楽しいわ!!笑

こんな人生もありかもねぇ。

まぁ、また土曜あたりに更新するかもね。

んじゃ!!
別窓 | 学校の事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2007-09-10 Mon 20:55


なんかまともに毎日更新してるあたしが・・・空しい・・・



あ。そうそう。



ハイジは今まで水の中で息が吸えなかったんだけど、

ひょんなことでアルプスに行ったらおいしい空気があって、

水の中に帰りたくなくなりました。

でもアルプスにいられる時間は決められていて、

ハイジは泣く泣く水の中に戻りました。

最初は酸素ボンベがあったのに・・・

今はひとつもなく、ハイジはとても苦しい思いをしています。

でもハイジは水の中から出ることができません。

最初は綺麗で澄んでいた水も、今では本性を現し、

とても濁っています。

ハイジはこのまま水の中で暮らさなくてはいけないのでしょうか。




アルプスの少女ハイジを知ってる人は多いと思う。

あれってさ・・・

アルプスに行ったハイジが都会に戻れなくなったって話だったよね??

よく覚えてないんだけど。





まぁ・・・いっか・・・




合唱無理・・・・





さて。

なんかいろんなことを今日は考えた。

・・・眠い・・・




あ。



なんか・・・あ。




まぁ・・・いっかぁ。





あっはははははぁ・・・







世界は狭い~♪

世界は狭い~♪

世界は狭い~♪







自分馬鹿。






なんかつまんねぇから寝よ。

の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
まる。
2007-09-09 Sun 21:51
あたしが見てないだけなのかな。

ホントはあたしが思ってるより

もっともっと人って暖かいのかな。

人の暖かさを知る前に、

あたしが勝手に自分からシャットダウンしちゃっただけなのかな。



そうだったらあたし・・・



この15年意味なくね??



もっと人を信じればよかった。

もっと人を大切にすればよかった。

最近後悔ばっかり・・・

どうしてもっと器用に生きられないのかな。






はい。

今日もテンション低め。

昼間はなんとか高かったけど。

いろんな人たちのおかげで。

その人たちのことをあたしは友達って思っていいのだろうか・・・?

よくわかんない。


今日は地区演奏会だった。

SHINちゃんに惚れた。

あれは惚れないほうがおかしい。

惚れずにはいられないってやつ?

一方あたし的に合唱は最悪。

合唱はっていうか、自分最悪。

声でないし。

ケンタのチキンにやられて胃は痛いし。

タイミングあわなくてやるべきことできなかったし。

嫌われたかも・・・

でもそれくらいのことをあたしはしたのさぁ・・・。

あぁ~・・・



見事に思考回路がループしてるよ。



誰かこの思考回路をぶちっと切ってください。




ついでにあたしの命もぶちっと・・・




馬鹿か。





あ。





そーいや、通りすがりの人って誰??






まぁ・・・いっか。

寝よ。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 漆黒の瞳に映るのは・・・ | NEXT
